2023年12月7日木曜日

3年連続で愛媛駅伝は戦力外

半月板水平断裂の治療を開始した3年半前から、もう一度
愛媛駅伝に出ることだけを目標に治療や練習に励んできましたが、
今年も愛媛駅伝での復活は叶いませんでした。

Bチームの補欠の1人目に登録していただきましたが、
出番はなさそうです。

10月末のチーム内での選考では5000mで19分34秒で、10月末の段階では
半月板断裂前と遜色ないタイムで、ひと昔でしたらメンバー入りできるタイムでした。

ただ、今の新居浜楽走会ではBチームでも17分台が5人、18分台が2人で
メンバーが組めますので、出番が回ってくる訳がありません。
Bチームも2部の上位で選手権に行けることを願っています。

去年の日記にも書きましたが、メンバーの足りないチームに
1年だけでもレンタルしてくれたらと本気で思っています。

半月板水平断裂の3期目の治療が9月までかかりましたが、
今できることはやりきったので、仕方ないです。

そろそろ引き際を本気で考えなければならなくなりましたが、
チームに残してくれる限りは挑戦を続けようと思います。

そんな訳で、今日は1000m×8本(つなぎ200m)のインターバル走を
してきました。明日は筋肉痛が待っていることでしょう😁

0 件のコメント: