2019年1月12日土曜日

トミカ博 in EHIME に行きました

1月2日〜6日、12日〜14日でアイテム愛媛で開催されている
トミカ博 in EHIMEに行ってきました。


会社経由で、前売りよりもちょっとだけ安くチケットを入手
出来ましたが、正月休みは混雑すると思ったので、一番混雑しなさそうな
日を狙って行きました。

去年の盆休みの帰省で、プラレール博 in SAPPOROに行きましたが、
その時と比べたら全然混雑してせんでした。

札幌よりも比較にならないほどの田舎ですし、雨が降っていた上に
午前中に行くことができたことも影響していたと思います。

プラレール博に比べたら展示が少なかったと思いますし、子供たち
が興味を示したのは、やっぱりプラレール。

shopエリアで買ったのも、プラレール用のトンネルと倉庫。
来年はどうしようかな?

0 件のコメント: