2012年9月3日月曜日

懸賞で大阪に行ったよん♪

1カ月以上更新してませんでしたが、ボチボチやってます。
走るの以外はね・・・。

先月当たった懸賞のツアーで、大阪行って来ましたよ♪

まずは通天閣。

でキン肉マンがいたのね。
ビリケン(写真は無いですが)で記念撮影しましたよん。

お昼はたこ焼き体験♪
初めてでしたが面白かったです。


で歩いて大阪城へ。
 
韓流スターのコンサートやってましたが、
ツアー客の誰一人としてわからんかったです(^^ゞ

折角なので粟おこしソフト。
 
ウマかったですが、外で食ったのでドロドロと
解けだしてソフトの早食いになってしまいました('∀`)

最後はジュエルマスター(宝石関係)の見学とお買い物。
スモーキークォーツのブレスレット買って帰りました。

日帰りバスツアーで朝早い出発で夜遅い帰着でしたが、
それなりに楽しめました。また当たんないかな〜。




  







0 件のコメント: