2024年1月23日火曜日

お疲れWAVE REVOLT2

去年の年始に買ったWAVE REVOLT2。
1年後はこうなりました。

転倒した時にできた右足のつま先のほつれ以外は、
外面はそんなに傷んでいないように見えますが・・・

ひっくり返すとこうなります。


つま先はツルツルで、踵は穴が開きました。
右足の方が削れているのは、半月板が断裂している左足をかばっている
せいでバランスが崩れている証拠ですね😞

WAVE REVOLT2はジョギング用のシューズですが、アウトソールが
硬めでクッション性があるので、重さは感じませんでした。
コストパフォーマンスも良く、ウルトラはもちろん、フルマラソンでも
使えると思います。

実働1年でしたが、1年前の小豆島タートルの伴走や、昨年末の
愛媛30Kのペースメーカーで履いており、実戦で使うことはなく、
裏方に徹してくれたシューズでした。

後継はWAVE REVOLT3を第1候補に考えています。

0 件のコメント: