2024年2月24日土曜日

WAVE REVOLT3にしました。

WAVE REVOLT2の後継シューズは、WAVE REVOLT3にしました。
WABE RIDER27と迷いましたが、安い方にしました😅

WAVE REBOLT2の時はWIDEが品切れでしたので、通常品で0.5cm大きい物に
しましたが、インソールがずれたりつま先がしっくりこなかったので、
今回もWIDEが店頭にはありませんでしたが、新居浜のフクヤスポーツさんに
取り寄せて頂きました。

WIDEは一色しかなく、久々の赤です。

使い始めてから1か月経ちましたが、WIDEでサイズを合わせた方が
つま先の遊びが無くて走りやすかったです。

MIZUNO ENERGYも採用されており、クション性が良く、
重さはあまり感じません。 
硬さはWAVE REBOLT2の方が好きでしたが、WAVE REBOLTも
問題ありません。

個人的にはコストパフォーマンスが良く、ウルトラから
フルマラソン向けかと思います。

0 件のコメント: