2024年3月11日月曜日

第58回愛媛県クラブ対抗駅伝競走大会

 今回で10年出場となり、多年出場の表彰をいただきました。
2部と(旧)3部で各4回、4部で2回なので、愛媛駅伝の10年出場ほどでは
ありませんが、やっぱり嬉しいです🙌

走る方はというと、3日前に厚底でなく薄底シューズで走ることを
決断したのが裏目に出たようです。

今回もギリギリでBチームで走らせていただきました。
5区3kmと短い区間なので、最初から突っ込んで行かなければ
いけないのですが、走ってから後悔しました😞

半月板断裂した膝の動きは悪くなかったのですが、呼吸が整うまで
半分以上の距離を走っており、後半も厚底であればもっといけたと思いますが、
これが今の実力です。

結果 5区 3km 12分1秒(2部 区間16位/19チーム中)

Bチームは2部12位(1,2部で 23位/30チーム中)でしたので、
来年も2部に残留できると思います。
Aチームは1部5位(1,2部で 7位)で、来年も1部だと思います。

来年のクラブ駅伝は新居浜市で開催されます。
石川市長がクラブ旗の引き継ぎにこられていました。

コースはほぼ決まっております。
12年前とは異なり、国領川河川敷で調整中です。

来年はメンバーが揃えばCチーム(4部)だと思いますが、
新居浜開催に恥じないような走りをしないといけませんね。

0 件のコメント: