2024年3月16日土曜日

健康診断結果が返ってきた

クラブ駅伝の翌日の夜の上の子が嘔吐したのを掃除したので、 
覚悟はしていましたが、翌日から腸炎の症状がでてしまいました。

先月は愛媛マラソンの2週間前に下の子から腸炎が移って、
直前までまともに練習できませんでしたが、今回は症状が軽かったです。

昨日から練習を再開しましたが、フラフラしたり吐き気がしたりと
全力で走れるようになるには、もう少しかかりそうです。

そんな中で、2月に受けた会社の健康診断の結果が返ってきました。

ヘモグロビンは13.6g/dLで、この検査では標準値に入っていたようです。
現在通院中なので、一番最低のG判定でした。
腸炎の影響だといいのですが、ここ数日でフラつくことがあるので
貧血が酷くなっているか不安です。

検診前日は軽く15km走った程度でしたが、C(要観察)でした。
注意事項に前日は激しい運動を控えるようにと書いてたので
軽く走ったのですが、効果がなかったので、来年は10km程度にします😁

0 件のコメント: