2023年1月8日日曜日

光温泉(新居浜市)

自宅から歩いて5分もかからないところに「光温泉」という
お風呂屋さんがあります。温泉ではないと思いますが・・・

上の子が行ってみたいと言い出したのがきっかけで、
昨年の今治シティマラソンと愛媛30Kの日に行きましたが、
今日な大会がないごく平凡な休日に行ってきました。

3回目となる今回も、上の子のリクエストでしたが😅

写真は日中に撮ったものですが、駐車場はいつも車でいっぱいで
お客さんも多かったです。

住宅街のど真ん中ですが露天風呂があり、夜空しか見れませんが
それはそれで良かったです。
サウナは下の子がもう少し大きくなったら経験させようと思います😁

この辺の温泉にある牛乳の自販機が珍しいようで、
風呂上がりの楽しみになっているようです。

リピーターになっているような気がしてきました(笑)

0 件のコメント: