2023年1月28日土曜日

WAVE REVOLT2買った

普段の練習で使っているシューズでジョギング用(ウルトラ用)のものが
1足もでないので、1月の3連休にWAVE REVOLT2を買いました。

フクヤスポーツさんにWIDEの在庫がなく、取り寄せてもらうような
代物でもないので、WIDEでない仕様でサイズ合わせをしてみましたが、
ノーマルでも充分でした。

MIZUNO ENERZYシリーズはWAVE AEROやWAVE SHADOWでも
履いていたので、着地の衝撃が少ないのは想定してましたが、
見た目や公開されている重さよりも軽く感じました👍

フォアフットだと着地がしにくいので、ジョギング/ウルトラ用だと思いますが、
靴擦れしなそうな感触があったので、2回履いただけで、先日の瀬戸内海タートル
の伴走で履いてみました。

普段と違うペースで走ったので、筋肉痛が4日ぐらい続きましたが
靴擦れは全くしませんでした👌

ミッドソールが厚めなので、10か月もたなかったWAVE AERO
よりは長く使えそうです。

0 件のコメント: