2012年4月7日土曜日

オファーが来ました〜MBP-05に向けて

相変わらず練習時間を確保できない日々が続いてますが、
オファーを頂いてました。


ブラインドの部門では西の福知山、東のかすみがうら
というぐらいのbigな大会になります。
ブラインドでもきちんとクラス分けされてますし、
トップレベルの方は伴走者が複数つけております。

いつかはかすみがうらで伴走を・・・とは思っておりましたが
チャンスは早く巡ってきました(^^)

翌週のとくしまマラソンは宿が取れず、調整不足に加えて
直前に出張が入ったので棄権するつもりです。

伴走者の場合、走らない事は絶対に許されません。
もちろん、充分承知の上でこの世界に足を踏み入れたので
足が折れてでもガイド出来るよう調整していきます。

さて、明日はどこの桜めがけて走ろうかな♪








0 件のコメント: