2012年12月2日日曜日

転倒、その後

先週の火曜日ぐらいだったと思いますが、夜に走っていて転倒(>_<)
胸を強打し5日経った今でも痛みがひかない始末。。。

肋骨にヒビが入ったときよりも痛みはないので折れてはいないと思いますが
全力疾走した時にどれだけ痛むかが気になってました。

今日は新居浜楽走会のタイムトライアル。
今年は全く練習できていないのでタイムが出る訳もなくダントツのビリ。
自分以外は全員Aチームなので競り合う事なく最後方で一人旅・・・

胸の痛みは大丈夫そうです。
チーム事情により今年も愛媛駅伝に出る事になりますので、当日に
なっても痛みがひかない場合は痛み止めを飲んででも走ります。

今年は脚力のあるヒトが揃う山の6区。
一番力のない人間が走る区間ではないのですが、1秒でも差を
つけられないようにしないといけませんね。

ってコトで明日から禁酒します(^_^;

0 件のコメント: