2013年6月23日日曜日

2週連続で登りました。

今日もチームの練習の一環で大永山トンネルまで登ってきました。

大幅に遅刻することなくスタートできたのですが、登って3km
ぐらいから遅れ始め、結局はいつもの一人旅 (´艸`)

登りも下りも先週より2分ぐらい遅くて、暑くならなかった
割には良い走りではありませんでした。

先週と違った点は、昨日(前日)も30km走ってたこと。
さすがに足が重かったです。

もう1つ気がかりなのが、練習用のシューズ。
IDATENですが、普段の長い距離用で十分履きつぶしてます。

去年の24時間走と四万十の伴走、今年の赤穂の伴走でも
使ってましたが、そろそろ限界かも知れませんね。


夏場は汗でシューズがずぶ濡れになるので、何とかコイツが
持ってくれれば良いのですが・・・


0 件のコメント: