2016年9月25日日曜日

タイムトライアル(現状把握)

子守でチームの練習に全然行けませんでしたが、
今日は子供のお散歩が狙い通りの時間に終わったので、
ほぼ半年振りにチームの練習に間に合いました(^o^)

5000mのタイムトライアルも半年振りに加え、練習量が激減して
体重も2kg以上増えてますので、まともに走ることができなければ
今シーズンは諦めようと思ってました。

今日は小学校の運動会で参加人数が少なかったですが、
競り合いながら走ることができたお陰で、昨シーズンの
40秒程度落ちているレベルで走れました。

正直バテ気味で、2000mで苦しくなりましたが、雨上がりの
蒸し暑さもある中で走れたのでホッとしてます😌

子守で練習時間を確保するのが難しい現状ですが、
愛媛駅伝の補欠には入れるようにしたいですね。

0 件のコメント: