2017年11月12日日曜日

第21回しおさいクリテリウム駅伝大会

今回は愛媛駅伝予選会となりました。
当日までキロ4分以内で全員走らなければならないと
思ってましたが、そうではなかったようです。

3年前の予選会で誰も気付かなかったみたいです(^^;
一番速い人が体調不良で走れなくなりましたが、
多分大丈夫だろうと思ってました。

去年は1区を走らせていただいたのですが、
今年は予選会メンバーということで、6区になりました。

アップの時には、ちょっと風が強く感じましたが
走ってる時には全く感じませんでした。

後半の区間だったので、気温がかなり上がって暑く感じましたが、
それ以上に難しかったのが、完全なる単独走だったこと(>_<)

足も動いて腕も振れていたのですが、思ったよりもタイムが
出なかったようです。


結果 5.5km 21分25秒(区間11位/29チーム中)

Bチーム全体でも、予選会通過タイムより10分以上
余裕を持って愛媛駅伝の出場権を取り戻しました^^


予選会に回ったため、Bチームはメンバーが固定されてしまい、
Aチームで走れないメンバーが出てしまいます。
3年前もそうだったのですが、予選会は今回で最後にしたいですね。




0 件のコメント: