2019年8月23日金曜日

プラレール博 in SAPPORO

昨年同様、帰省した翌日に「プラレール博 in SAPPORO」に行ってきました。

愛媛でチケット買って、札幌まで観に行く人なんていないと思いますので、
おそらく「遠来賞」だと思います😊

松山のトミカ博に行ったことがありますが、人の多さでは比べ物にならず、
隅々までは見ることができませんでした。

メインのプラレールトンネルも30分近く並んで、人ごみにまみれながら
見ることができましたが、どの展示も組み立てるのに相当な人と時間が
かかっているのは容易に想像できました。

待っている通路に初代のプラレールの展示があったので、まじまじと
観ることができましたが、今のプラレールの車両は凄いと思いました。

子供たちの興味次第ですが、来年の帰省時期でも開催されてたら
3年連続の「遠来賞」を取りに行きます😁

0 件のコメント: