2021年4月27日火曜日

ワークマンシューズ買ってみた

 先月、ワークマンに自転車通勤用の雨合羽を買いに行ったついで、コストパフォーマンスで話題になっているシューズを買ってみました。


ハイバウンズ ドリブンソールはつま先が硬かったので、ハイバウンズの方にしました。
アウトソールは全てワークマンの「W」でした(笑)

正直、履き心地は良くないです。
紐で固定できないので足首を怪我しないかと不安ですし、
クッション性も悪く、走っていると足の裏が痛くなりました。

ウォーキングにはちょうど良いと思いますが、ジョギングペースにも
耐えれないというのが正直な感想です。

貧乏性なので、毎日では無いですが1か月履き続けました。
踵(このシューズでフォアフットなんてやったら、足が壊れます)
のアウトソールが無くなってました。

1,900円と格安でしたが、3か月持つかわかりません。
普段履いているシューズは10,000円前後で1年ぐらい使いますので、
コストパフォーマンスは悪いです💸

トドメは、わずか1か月で4回の転倒。
年に1〜2回ぐらいは転倒してますが、つま先が引っかかりやすく、
小型のライトが壊れてしまいました(> <)

結論 2度と買わない😤

もう1か月は履いてみますが、ウォーキング用になると思います。

0 件のコメント: