2021年6月13日日曜日

Wチャンス賞当たった(詰め合わせ)

毎年のように応募している、丸美屋さんのふりかけのキャンペーン。
今年はWチャンス賞に当選しました^^

数年前からフライパン狙いで応募し続けてますが、
なかなか当たらないものですね。

昨日の日中は家族が外出してたので、自分しか食べない
中辛の麻婆豆腐を作りました。

甘口になれた私にとって、久々の辛めの麻婆豆腐は
結構効きましたが、旨辛くてご飯が進みまくりました🍚🍚🍚

晩御飯は五目釜飯にしてみました。
こちらも、レトルトの割には結構美味しかったです🍚🍚

もう一つの麻婆豆腐と、ふりかけはこれからいただきます。
Wチャンス賞ですが、結構良かったです^^

0 件のコメント: