2022年2月12日土曜日

結局中止でシーズン終了

昨日、 愛媛マスターズ駅伝の中止の連絡がありました。
2月に入ってからエントリー開始したのですが、やっぱり中止になってしまいました🥲

メンバーに入れてくれてたので、膝の様子を見ながら負荷を上げ下げしてましたが、
今シーズンも走ることなく終わってしまいました。

想定内でしたが、12月から再び痛みだした左膝も良くなってきていたので残念です。

元々、来シーズンでの復帰に向けての練習を続けていたので、
やること自体は変わりありません。

先日、半月板が切れていない方の右膝のサポーターを外してみましたが、
ダメでした。半月板が切れている左膝は、着地が良くなってきましたので、
落胆しているわけではありません。

まだまだサポーターの頼ることになりそうなので、レディ薬局さんで
貯まっていたポイントでサポーターを買いました。


他のサポーターも試してはいましたが、プロ・フィッツのサポーターは、
乾燥している冬でもずれにくく、薄型なので締め付け感もないので、重宝してます。

0 件のコメント: