2011年5月1日日曜日

5月1日

8ヵ月ぶりに帰省しました。
今年は今回が最初で最後の帰省になると思います。

来年は帰省できるかな?
など、今年は色んなことを考えてしまいます。

1994年の悪夢の1日から17年が経ったんですね。

当時17歳だった私も、ついに同じ年齢になってしまいました。

3日は地元の皆さんとの再会を楽しみにしております。
走れることに感謝しながら、モエレ沼で24時間お月さんと
徘徊してますので、足を酷使しながらお待ちしてますよん♪

というワケで、スーパースターに合掌。。。

2 件のコメント:

よっちゃん さんのコメント...

1994年5月1日は私も忘れられません。
TVから信じられない光景が。。
あの時録画したビデオを1度も見ていません。
翌日夜に特集番組が放送されましたが、周りに家族が居るのに涙を流しました。

今はほとんどF1を見ませんが、彼がいたから中学、高校と熱中して見ていました。

みっちゃん さんのコメント...

>よっちゃんさん
翌日の特番のあと、サンマリノの
レースが放送されてました。
レース後に死亡が確認されたため
混乱しながら放送されていたのを
覚えてます。