2011年7月15日金曜日

またかよ(`Д´)

今年は陸連登録で申し込んだのに・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
抽選結果:落選

この度は、第17回四万十川ウルトラマラソンにお申し込みいただき、誠にあり
がとうございました。今回も定員を大幅に超える申し込みがあり、厳正なる抽
選の結果、誠に残念ながら、ご意向に添えない結果となりました。

大会に向けて日々トレーニングに励まれていたことと思いますが、事情をご理
解のうえ、ご了承のほどお願い申し上げます。
次回大会へのお申し込みを心よりお待ちしております。

四万十川ウルトラマラソン実行委員会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2年連続で落選しました。
ブラックリストにでも載ってんのかな?
ホント、予選でもやって欲しい気分です。


当選されたみなさま、おめでとうございます。
本番で苦しくなったら、落選してスタートラインにも立てない
ヒトがいるって事を思い出してくださいね。


では。





4 件のコメント:

Keigo さんのコメント...

 きっと来年は当選しますよ!私もいつかウルトラに挑戦したいですね。するとしたら駅伝引退してからですね。

 余談ですけど、今年も防府マラソンは出走する予定です。来年は愛媛マラソンにしようか別大にしようか悩んでいるところです。

みっちゃん さんのコメント...

>Keigoさん
防府は一番出たい大会ですので出たいです。
抽選にはならないと思いますが・・・

との さんのコメント...

残念でしたね。
気落ちせず、代わりに10月9日の「橘湾岸スーパーマラニック(秋の島原ステージ・100キロ)」をお奨めします。
特に後半は、山を2つ越すダイナミックなコースで、たぶん四万十より走りがいがありますよ。
  ↓  ↓  ↓
http://www.h2.dion.ne.jp/~seinan-n/simabarastage/11simabara.youkou.html

みっちゃん さんのコメント...

>とのさん
ありがとうございます。
今は伴走のことを一番に考えているので
自分があちこち出まくるってことは無くなりました。

とのさんの知り合いで困っている方がいれば
お声掛け下さいね。