2011年7月17日日曜日

買いました。
水回りのことや住宅のことはそれなりに知ってたので、
決断には時間はかかりませんでした。




ってことで新居浜市の永住権を取得です(笑)

社宅とは違って隣近所は会社のヒトじゃないので
相方も過ごしやすそうですし、夜遅く帰っても気兼ねなく走りに行けます。
相方の機嫌が悪くなければね(^^ゞ

ころから始まるローン地獄。
コツコツ返していきますよん♪

2 件のコメント:

ウォーリナー さんのコメント...

新居、おめでとうございます!
今変換されて気づきましたが、「新居」と「新居浜」って似てますね(笑)

新居浜のどの辺なんですか?
海もあって、山もあって、いいところですよね^^

みっちゃん さんのコメント...

>ウォーリナーさん
ありがとうございました。
確かに「新居」「浜」ですね(笑)

昨日は相方とゆらぎの森までドライブしてました。
緑が多くて良い所でしたよ(^^)