2011年12月18日日曜日

第42回防府読売マラソン

今回は仕事の関係で練習時間が全く取れなかったのが
モロに出てしまいました。

結果:3時間28分19秒(去年の14分落ち)

練習は嘘つかないんですね(>_<)
あんまり振り返りたくないので、さらっといきます。

スタートから15kmまでの5kmは22〜23分でしたので
そこそこいけそうだと思う反面、早々に足にきているのを
感じていました。

20km地点から続々と追い抜かれ、全く足が前にでない始末(;´д`)
あまりにも状態が酷いのでリタイヤも考えましたが、今年は海部川しか
出ていないので、公認記録証だけでももらっておかないとと思って
ウルトラの経験を活かして残り半分以上を乗り切りました。

以上です。

練習不足でも、試合にはコンスタントに出たいですね。
相方の機嫌の良い時に交渉してみます(^_^;)

2 件のコメント:

Keigo さんのコメント...

お疲れ様でした。かなり寒かったですね。次回はリベンジできることを祈っています。私も来年防府読売マラソンだけは参加したいです。

みっちゃん さんのコメント...

>Keigoさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
今回の結果は当然だと思います。
来年も懲りずに行きたいです(^_^;)