2012年2月29日水曜日

今年も

今日はフレックスデー(マイナス1日分の勤務)でお休みでした。

住宅ローンの関係で最初の1年は自分で確定申告しなきゃいけないので、
登記簿などをかき集めて手続きしてきました。
ネットでも出来るはずなのに税務署行って下さいって言われたので
税務署の特設会場で済ませてきました。

チョコっともどって来るみたいですがすぐに出ていくと思います。
旅割でGWの飛行機予約してましたが、今日から3日間が支払い
期間なので手続き完了いたしました。

ってコトは5月3〜4日はアノ場所にいることになります。
こちらの入金も済ませましたので、今年も24時間走に出ます。

まともに練習できてないので、結果なんて出るわけないです。
今年は心身ともに走れる状態で5月3日を迎えることが目標です。

せっかくのお休みなので、お昼はアンティークカフェさんでランチ。
相方曰く、今度はワッフルを食べに行きたいとのことです。

http://www.yanagida.info/c_s.html


夕方に池田池を走りました。
久々に2時間以上マジメに走ってしまったので疲れました。
相方も別行動で逆周りでウォーキングしてましたので何度もすれ違ってました。

まさに、すれ違い夫婦!?

つ、つまらん・・・

0 件のコメント: