2012年3月25日日曜日

第二期芝生PJ

相変わらず深夜まで仕事してまして、昨日も休めかった始末です。
当然ながら、走る方は全く練習できてません(T_T)

今日は昼まで寝てまして、午後から相方の買い物に
行った後、再開させました。

「第二期芝生PJ」

秋芝が終わってからも少し石ころの除去は
してまして、サクサクっと掘り起りました。

黒土と培養土を入れて埋め戻し。

水平にしてから、マグァンプを撒いて芝張り。
仕上げは相方に手伝ってもらってます。
私は不器用ですから(^^ゞ

でもって、5列目完成!!

春の芝植えで全部終わらせたいのですがまだ半分程度です。
来週は休日出勤せずに芝貼りしたいです。

0 件のコメント: