2012年5月1日火曜日

5月1日

1年ぶりに北海道に帰ってきました。これから父方の墓参りに行ってきます。
明日に札幌に戻って、3日にはあの場所に行きます。

今年の24時間走。
全く練習していないので100km走れたら御の字と
いったところですが、24時間コース上にいることが
今回の目標です。

四国のみなさま。
萩往還に出られる方や、朝霧湖に行かれる方もいるかと
思いますが、走りたくてもケガや家庭の事情で走れない人が
いるということを肝に銘じていきましょうね。

「くあとろスピリット」

見せつけていきましょう!!

毎年この日はブログを書くようにしてますが、ついに
あのスーパースターよりも年上になってしまいました。
もう18年になるんですね。

0 件のコメント: