2014年6月5日木曜日

シューズを買った

昨年の4月頃に長い距離の練習とウルトラ用に買ったライトレーサーが
そろそろダメになってきたので、新しいシューズを買いました。

スポーツオーソリティの20%OFFを利用してゲルフェザーにしました。
緑色は好きな色の1つですが、今まで履いたシューズでは1度もなかったです(^_^;


今年は愛媛駅伝の出場権を取り戻したいので、個人でのウルトラは
出る予定はありません。勿論、四万十のエントリーも回避しました。

そんなワケで、今回のシューズはつなぎの位置づけでしたが、私の
超幅広で甲が高い足にもフィットしてます。普段はボロボロになる
まで走り込んでやっと足に合うようになるんですが、大会で使う
予定がないので今回に限っては損した気分です(笑)




0 件のコメント: