2014年11月10日月曜日

リコールで午後半休

ウチのクルマがリコールの対象になってました( ̄◇ ̄;)


新聞やTVでは公表されず、HPでの発表だったらしいです。
自分が行っているディーラーでは80台ぐらいって言ってましたが、
全国では6万台ぐらいが対象だったようですね。
http://toyota.jp/recall/2014/1015_1.html

昨日の午後に車を預けて、今日の午後は半休取ってクルマを取りに行きました。
修理は無事に終わって洗車とブレーキ音が気になってたので、ブレーキパット
の調整をしてもらいました(^_^)

クルマの引き取りは早々に終わったので、選挙Tシャツを着て人とクルマが
多いところを中心に2時間ほど走ってきました。

Tシャツ貰って3日間の昼間の時間帯で7時間ちょい(75km程度)走ってます。
明日からはいつも通り夜走ることになりますが、黄色だから目立ってくれる
と勝手に思って勝手に広報活動します(^_^;)




0 件のコメント: