2015年1月18日日曜日

冬のボーナスで買ってたもの

昨日は子守りに行ってましたが、今年に入って初めて
日曜日に新居浜の家にいます。

里帰り出産といっても車で2時間ぐらいで行ける距離なので、週に1度は
行って手伝うようにしてますが、自分の実家でないので泊めてもらうと
逆に気を使われてしまいますので、ほどほどにします(^^;

と言いつつも、来週は子守り頑張ってもらってる義父さんが旅行で
いないので、泊まりで行く予定です。

ボーナスが入った時には自分の物を一つ買ってましたが、12月のボーナス
では去年に続いてフューチャーキャットにしました♪


Ferrariカラーのレッドでも前回のモデルで買ったでブラックでもなく、
今回はクラシックブルーにしました。

年末のセール期間だったのと、ポイントの割引で定価の6割程度の価格で買えました。
前回の反省を踏まえ、サイズをちょっと大きめにして履き心地も良いです^^

買ってから1か月近くになりますが、子供が産まれてドタバタしてましたので
昨日になってやっと履きました(^^;;




0 件のコメント: