2015年1月9日金曜日

今年の心拍数

元日以来の更新になってしまいましたm(_ _)m
今日は一年で一番憂鬱な日でした。

「健康診断」

なぜって、朝ごはん食べれないからです( ̄◇ ̄;)
食いしん坊な私にとっては死活問題で、朝から体がだるくて
インフルエンザに罹ったのではないかと思って体温測ってました(^^;;

会社に着く頃にはフラフラになってまして、
世界で一番弱い生き物になってました(笑)

今の部署に異動してからは年明け早々で正月太りしてる時期の
健康診断になりましたので、体重は気にしないようにしてますが
結果票に出ないのが心電図検査の心拍数。

いっつもその場で心拍数を確認してますが、
今回は2回の計測で37と38でした。

愛媛に来て初回の検診では32と33でしたので、歳の影響もあるのかと
思いますが、深夜帰り全然走れなかった時期は40を超えてましたので、
こんなもんでしょうかね。


0 件のコメント: