2015年7月22日水曜日

あかがねミュージアム

3連休は一歩も走れませんでしたが、子供をベビーカーに
乗せて朝と夕方に1時間半ずつ散歩してました。

さすがに暑いので、途中でスーパーに立ち寄れる新居浜駅に
向かうコースが定番になりつつあります。

先週末は駅前のあかがねミュージアムのオープニングイベント
でしたが、初日は日中に相方の実家にお迎えに行ってましたので
日が暮れる頃にお散歩でした。

中には入れましたが、閉館前の掃除をしてました(^◇^;)

翌日の午前の散歩で中の展示が見れました。
やっぱ、太鼓台なのね・・・ 

3連休の最終日の夕方も同じコースのお散歩でした^^
初日より早い時間帯に行ってみましたが、すでにイベントは
終わってたみたいです(^_^;

間近で見ると、外壁の銅は10円玉の色に近づきつつあります(笑)




0 件のコメント: