2017年1月1日日曜日

2歳児、えんとつ山を登る

あけましておめでとうございます
このブログは9年目になりますが、懲りずに読んでやっていただけたら幸甚です

子供のお散歩の後、お昼前に国領川を軽く走って
走り初めをしてきました。

午後からは、子供を連れてえんとつ山に行ってきました。
詳細は、こちらのHPに色々と書かれております。
http://www.entotsuyama.com

先月2歳になったばかりですが、アンパンマン列車を見るために3kmは
余裕で歩いてますので、自力で登れるかと思って連れて行きました。

144.7mと小さな山ですが、期待通り自力で登り切りました。
私も久しびりでしたので、山頂からの景色を堪能してきました^^

下りはさすがに危ないので、抱っこして下りましたが
人生初登山(!?)、よく頑張ったと思います。

ご褒美のために買ったわけではありませんが、朝のお散歩の時に
ウイリーウインキーで買ったアンパンマンパン。

「売り物にしていいのか(笑)」ってツッコミたくなりますが
二人で美味しく頂きました^^

0 件のコメント: