2016年12月31日土曜日

走り納め

今年最後の1日となってしまいましたが、普段の休日と
変わらない過ごし方をしておりました。

今年は子守でさらに走れなくなりまして、年間の
走行時間は329時間12分47秒でした。

例年500時間は超えてますので、例年の6割の練習量で5000mの
タイムトライアルのタイムはさほど落ちていなかったので、
少ない練習量でも例年より質のある練習ができたと思います。

来年も子供中心の生活になりますので、今年と同じ練習量を
確保できれば御の字なので、今年以上に練習の質を上げたいです。

走る話しはここまでで、今日は昨日に続いて子供を手押しタイプの
三輪車に乗せて3km近く離れた公園に遊びに行ってました。
近くに公園がないので、外遊びには困ってます。。。

楽しんで遊んだのは良かったのですが、帰りに子供が三輪車に
乗ったまま寝かけてしまいまして、1kmぐらいの道のりを片手で
子供を抱っこして、片手で三輪車を押して歩いて帰りました。

2017年は腕の筋肉痛で幕開けすると思います(^◇^;)





0 件のコメント: