2017年6月18日日曜日

大永山run4

先々週の練習で今年最後だと思っておりましたが、
もう一回登ってきました。

赤忍者さん御一行さまが、翠波はな街道をぐるっと回られるので、
合流して大永山トンネルまで一緒に走れたらと考えておりました。

御一行さまの集合時間から10分ほど遅れて、自宅から追いかけました。
大永山トンネルの2つ手前の折り返しあたりで追いつくつかなぁ
と思っていましたが、結局誰にも会えずに大永山トンネルを折り返し。

下り始めて2キロぐらいで、ようやくすれ違うことができました。
どうやら、私の方が先に登りに入って、そのままぶっち切ったようです(笑)

その後、赤忍者さんにも会うことができ、皆さん良い顔して走られてました。

私はと言いますと、登りは暑さも影響して前回より遅いペースでしたが、
下りは今年1番のペースでした。

黒い物体(虫のことです)に遭遇することも多かったので、
今年の大永山runは、さすがに今回で最後になると思います。

おかげさまで、良い練習ができました^^




0 件のコメント: