2017年6月4日日曜日

大永山run3

今年3度目の大永山練習でした。

暑さ(!?)を考慮し、前回より1時間早い7時にスタートしました。
昔は7時スタートが普通だったんですけどね(^^;

今回も最少決行人数となってしまいましたが、一緒にスタートした
チームメイトに自分のペースで行くよう言ったおかげで、
登りも下りも単独走になってしまいました。

彼とは愛媛駅伝の予選会では一緒に走ると思いますが、
昨シーズンは調子悪かったので、今年はやってくれそうです^^

私はといいますと、マイントピア別子までは暑さを警戒していた
ことに加え、前回・前々回と思うように走れなかったので、
ウルトラよりも遅いペースで行きました。

その後は、あまり暑くなかったことと、2回走ったおかげもあり
ペースを上げることができ、登りは前回より10分近く縮め、
下りも2分ほど縮めることができ、一昨年と変わらないペース
で気分良く走れました。

多分、勘違いだと思いますが、夏場に向けて
脚ができてきているようです( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: