2018年4月5日木曜日

金賞!!

昨日の日記の続きですが、南海放送のHPに記載されてました。

写真をパクるのは流石に気がひけるので、
リンク先だけ貼り付けておきます。
http://www.rnb.co.jp/event/node/002280.php

「光を信じて」ってタイトルをつけて頂きました^^
極寒の中の大会でしたが、お日様が出ていたこともあり
良いタイトルだと思いました。

ゴールの時は帳尻合わせてますが、ハッキリと分かる反則行為の
証拠写真となってしまいました(笑)

選手がいる側のカーブや折り返しは、縁石に足を引っ掛けたり
イン側から追い抜いてくる走者と接触して転倒する可能性があるので、
どうしてもアウトから入ってしまいます。

まだまだ伴走の技術が足りないですね。。。

伴走でタイツを履いたのは初めてでしたが、練習用のヤツで
左膝に穴が空いているのですが、見事な撮影技術でカバーして頂きました^^;

この手の写真は、公の場に掲載されるのを避けられたり
モザイクを入れられたりするケースがあるのですが、
それでも金賞に選んでいただいた伊予銀行さんの想いが
この写真を見ていただいた方に伝わることを願ってます。

私も人助けのつもりで伴走させて頂いている訳ではありませんので。

0 件のコメント: