2018年4月4日水曜日

写ってるかも

今日も新聞記事を読んでのことです。


「盲ろう」のゼッケンを着用した選手が伴走者と走る姿・・・


ふ〜ん。


ってウチらのことか!?

愛媛ではブラインドランナーに会うことがなかったので、
たぶん被写体になっていたと思います。

伴走の時はもちろんですが、1人で走ってる時もカメラには
無関心なので、どこで撮っていただいたのか気になります。

コンテストみたいなので、変な姿ではないと思いますが、
私の反則行為がバレそうです(笑)

伴走者が選手本人の前に出ることは、ロープで本人を引っ張って
いるとみなされるため、反則行為となります。

パラリンピックを目指すレベルでないので、本人からのリクエストで、
自分が前に出て引っ張る形で走ってました。モチロン、ゴールの時は
ちゃんと下がってます^^;

それにしても、どんな写真なのか気になりますが、平日のみの
展示なので、有給取って見に行くしかありませんね^^







0 件のコメント: