2018年9月21日金曜日

WAVE SONICからWAVE SONICへ

先月の日記でボロボロになったWAVE SONICを紹介した時には、
後継のシューズは決めておりました。
https://365days-running.blogspot.com/2018/08/wave-sonic.html

先日、ランニングウオッチを買った時に、フクヤスポーツさんに
オーダーしたシューズが入荷いたしました^^

WAVE SONICからWAVE SONICへの更新です。
同じシューズへの更新は初となります^^

側面はこんな感じで、内側と外側のカラーリングが
逆になっているのが良いと思いました👟


ちなみに、このカラーリングは2018年の春夏モデルで最新ではないのですが、
秋モデルは今まで履いていた青系と同じなので、春夏モデルを取り寄せました。

底は去年買ったものと全く同じ。モデルチェンジはないそうです。

履き始めて1週間経ちますが、新品ならではの硬さが残っていて
履き心地はまだまだですが、カラーリング以外は去年買ったものと同じなので、
平日だけでなく、タイムトライアルにも使ってみたいと思いました。

11月の大会にも使う予定なので、9月と10月で履き慣らしたいです。

0 件のコメント: