2018年8月30日木曜日

お疲れWAVE SONIC

去年の7月に買ったWAVE SONICですが、実質1年保ちませんでした(T_T)
見た目はまだまだ使えそうですが。。。


靴底はすり減ってしまい、右足のつま先部分もクッションが
見え始めました。どうやら、右足に重心が傾いているようです(笑)


見た目は大して劣化してなさそうに見えるのですが。
右足のつま先部分に春先に穴が空きました。

先月あたりから、このシューズで走った翌日の足の疲労が
大きくなりましたので、雨用で軽く走るときだけ使ってます。

個人的にはすごく走りやすいシューズで、タイムトライアルや
駅伝に使っても良いかなって思ってますので、こいつの後釜も
WAVE SONICを第一候補として考えてます^^

0 件のコメント: