2019年2月13日水曜日

アサヒビール「三ツ矢シュワシュワ」イベント

愛媛マラソンの翌日のことですが、朝からアサヒビール工場の
「三ツ矢シュワシュワイベント」に家族全員で行ってきました。


先月のカルピスイベントに続いての参加でしたので、
案内してくれたお姉さんが子供達の顔を覚えていてくれてました。
そんなに特徴あったのかな😁

三ツ矢サイダーの由来や130年も続いている歴史など、
大人でも勉強になりました^^;

ちなみに、美味しい飲み方は、広めのグラスと大きめの氷でそうです。

私の目的はこれ。
スーパードライの他、3種類の中から3杯まで試飲させて頂きました。
結局のところ、普通のスーパードライが一番美味しかったです🍺


2回連続で参加させていただいたので、買い物もしてきました。


スーパードライのポロシャツ。1着だけSサイズが残ってました。
ドライ生地なので、練習にも使えるかも♪

0 件のコメント: