2019年2月8日金曜日

今年は39

何の数字?
昨日受けた会社の健康診断で、心電図検査の心拍数です。

去年から健康診断の形式が変わり、以前は心拍数を教えてもらえてたのですが、
今回はこっちから聞き出して、検査データを引っ張り出してもらいました(^_^;)

ここ数年は40前半でしたので、久々に30台復帰です😁

この一年は子守で30km以上走ったのは片手で数える位でしたので不思議です。
走りこめてない割には体重が2kgぐらい落ちてましたので、子守りがダイエットに
なっていたみたいですね。

担当されたお医者さんに「何にも(悪いところ)ない」の一言で
今年の健康診断は終わりました(笑)

明後日の愛媛マラソンは、年に一度の足の健康診断です。
今の練習量では、3時間半を切れないことを覚悟してます。

とは言っても、全然後ろ向きなことは考えておらず、
久々の長距離を楽しんで走りたいと思ってます。

0 件のコメント: