2019年4月7日日曜日

第17回 讃岐うどんつるつるツーデーウォーク

人生初のウォーキングに参加しました。


「ついに走れなくなった?」って言うことではなく、
4歳の長男を歩かせてみたかったのと、相方の運動不足の役に立てば
と思って、昨日行われた「讃岐うどんつるつるツーデーウォーク」の
1日目の5kmの部に誘ってみました。

5kmの部は集団歩行でしたので、、4歳の長男とベビーカーに乗せた
1歳の次男がいるの我が家(もちろん最後尾です)でも無理なく完歩できました。

家族全員で年齢層が高いのかと思ってましたが、自分より若い方も
いましたし、時期的に桜も楽しめました。

お接待のうどんの量が少なすぎたのが残念でしたが、
家族で楽しめたので良かったです。

0 件のコメント: