2019年7月13日土曜日

かなしきデブ猫ちゃん当たった!!

平日、帰宅すると、新聞の販売所の方が直接
持って来たよって袋を受け取りました。


「かなしきデブ猫ちゃん」の本が当たりました^^
当選人数は大して多くなかった思いますが、販売所の方も驚いてたそうです。

子供向けだと思って応募しましたが、パラパラとページをめくると
結構寺が多くて、平仮名もまともに読めない長男には無理でした(^_^;)

内容はわかりやすく、小学生でも理解できると思います。
愛媛県が舞台となっているのが特徴で、とても楽しく読ませていただきました。

ペットの猫ちゃんが主人公ですが、人間の世界にもあるような内容で、
2人の息子たちの扱いについても、勉強させてもらいました。

0 件のコメント: