2019年7月30日火曜日

ランニング用ボトルポーチ買い換えた

6年ぐらい使ってたボトルポーチですが、ベルトを留めるゴムと
ボトルを留めるゴムが伸び切ってしまったので、新調しました。

買ったのは2か月前だったのですが、今の生活環境で
ボトルポーチを着けて走る機会がほとんど無く、
一昨日のチームの練習(走って行くので)で初めて使いました。

ボトルポーチで評価の話題になるのが、ボトルの揺れ。
これに関しては、しっかり固定されてて良いと思いました^^

もう一つが、ウエアの擦れ。
不安的中し、しっかり擦れてました(>_<)

もう一つ誤算だったのが、余ったベルトの行き所。
ブラブラさせるしかなく、バルト部分に巻きつけるしかありませんでした。

難点はありますが、ボトルが揺れにくかったので、
しばらくはコイツを使っていけそうです。

0 件のコメント: