2020年3月17日火曜日

コカコーラ オリンピックキャンペーン当たった

新型コロナウイルス感染拡大で、オリンピック開催の懸念が
連日のように報道されておりますが、コカコーラ さんの
オリンピック関連の懸賞が当たりました^^

左からウインドジャケット、Tシャツ、リュックサック。
A賞は観戦チケットだったと思いますが、こっちの方が魅力的
だったのでB賞に応募してました。

Tシャツは練習用に使えそうですし、この手のウインドジャケットは
春先に丁度良さそうです。リュックサックは瀬戸芸みたいに歩きが
多いイベントに使えそうです👍

久しぶりに実用性のある物が当たりましたが、勿体ぶってたら
旬が過ぎてしまうので、早めに使います😁

0 件のコメント: