2020年3月2日月曜日

クラブ駅伝中止(シーズン終了)

1週間前のクラブ駅伝中止の発表を受けて、私の今シーズンが終了しました。
愛南町は9年前も東日本大震災で中止となったので、今回はリベンジだったのですが
2度と開催してくれないんじゃないかと思ってます。

先日のマスターズ駅伝の日記にも書きましたが、今年に入ってから
全く走れなくなったので、不謹慎な表現かもしれませんが、
チームに迷惑かけなくて良かったと思ってます。

来シーズンも今シーズンと同じ大会の参加を考えてますが、
半年以上ありますので、体が元の状態に戻るよう、しばらくは
ゆっくり調整して行きたいと思います🍵

話は変わりますが、その愛南町で、愛媛県で始めて新型コロナウイルスに
感染されました。愛媛県の中村知事の会見内容がHPに掲載されておりましたが、
前回の学校問題と同様、説明もしっかりしており、県民への気遣いが感じられる
内容でした。これじゃ、どっちが総理大事か分かりませんよね^^;

発症された方が1日でも早く回復するとともに、感染の拡大が
終息するよう、願ってます。

0 件のコメント: