2021年11月13日土曜日

サングラス買った

 2か月前になりますが、サングラスを買いました。
以前から、帰省した時に札幌で探そうかと思ってましたが、
コロナ禍で2年以上帰れてないので、近場で手に入るものにしました。

と言うことで、ファイテンショップ新居浜店さんで以前から
気になってたEXTREMEのサングラスを探しました。

さすがに40半ばのオッサンが赤いサングラスってのも
どうかと思うので、白があったら買おうと思ってましたが、
ちょうどセールやってて30%OFFで買うことができました🤞



鼻パッドにアジャスト機能がないのが気になりますが、何回か使って
今のところズレてこないので、大丈夫みたいです。

レンズが大きいので、化石に近いハードコンタクトレンズを装着してる
私にとっては砂よけにもなりそうです^^
(元々、サングラスを使ってる目的の1つです)

この値段で鏡面だったら言うことなしなのですが、
実践デビューまだまだ先になりそうです💦

0 件のコメント: