Hb値は標準を下回っていますが、大きく下がっていないので
お医者さんの指示で、4か月様子を見て血液検査をしてきました。
Hbは 12.8g/dL。
貧血継続ですが、前回よりも0.9上がっていたので、下げ止まったかも知れません。
お陰で、再治療なく次の検査6か月先に延びました。
この4か月で変えたことは、サプリでなく市販薬に変えたことです。
ファイチを飲んでからは少し楽になったような気がしていましたが、
数値にも表れていました。
ちなみに現在は、朝(市販薬) - 昼(グミサプリ) -夜(ヘム鉄サプリ)で
1日3回薬を飲んでいるようなものです。
一般の使用量より多くなりますが、鉄剤治療していたときに
副作用はありありませんでしたので、増やしてみました。
何とか、自力で基準値まで改善したいです。
次は6か月後なので、鉄を意識した食生活を心がけたいです。

0 件のコメント:
コメントを投稿