2010年8月22日日曜日

あと1週間

道マラまであと1週間になりました。
1週間後の今ごろはどんな結果に終わって
何をしているんでしょうかねぇ。

休みの日は新居浜の猛暑の中、普段通り長い距離
を走ってたので暑さ対策は大丈夫かと思いますが、
仕事してる日は全く時間が取れず、今月は今日で
やっと400kmといった所です(>_<)

道マラSP2の試走も100kmちょいしかできません
でしたが、あんまり走り込むと底がすり減って
なくなるので丁度良いかもしれません(^_^;

で、先日もらったワッペンをユニホームに縫い付けました。

サイズが大きいですが、折角つくってもらったので
もう1枚使ってみました。
TV見ながら縫いつけてたので曲がってしまった(>_<)
間抜けですが、直すの面倒なのでこのまま行きます。

ってことで北海道の皆さん、まずは前日の受付で
再会できるのを楽しみにしてます♪
当日はレースが終わるまでほとんどコトバを発しない
と思いますので(笑)

2 件のコメント:

プチクライマー さんのコメント...

お久しぶりです。ブログ読ませてもらってます。
ウエアもワッペンもかっこいいですね。招待選手みたいです。この暑い中、すごい練習量ですね。練習するから強いのか、強いから練習できるのだろうか。尊敬しますよ。
札幌は曇でしょうか。それでも予想気温28℃、最後まで楽しんで走られるよう、応援していますよ。
レースの模様のレポート楽しみにしています。
では、気をつけて。

みっちゃん さんのコメント...

>プチクライマーさん
私もブログ読ませて頂いてますよ。
基本的にはウルトラのための練習になります
ので、どうしても長い距離をこなさないと
本番に響いてしまいますのでムダに走ってます。

去年はこっちで言う真冬のレースのような寒さ
でしたので、30℃は超えて欲しいと思ってます。