2010年8月27日金曜日

出発前夜

明日の今頃は道マラ前夜で実家に戻ってるとは思えない
ぐらい旅の準備をしてませんでしたが、とりあえず
荷物を詰め込みました。

夏の場合は荷物が少なくてラクですね♪

今日は午後から免許更新の講習でフレックスにしました。
最後の練習は軽めにと思ったのですが、まだ暑い時間帯
にも関わらず、昨日と同じ距離(15kmぐらい)で12分も
速いペースになってしまいました・・・

自然と力が入っているんだと思いますが、今年は盆休み
がなかったので今までの道マラで一番練習量が少なく
納得できる練習ができなかったのが心残りです。

道マラに関しては当日にピークを持っていくってよりは
納得できるだけの練習をして当日は筋肉痛状態で臨んで
いたので、今年はちょっと不安ですが今日の練習で筋肉痛
が残っているのは確実です。

免許の写真も逆パンダ状態ですしね♪

道マラに関しては、練習疲れでボロボロの状態で
走ることがステータスと思ってますので、明日の
受付もロボットダンス状態で登場します(^_^;

今回はもう1つ目的がありますので、道マラ共々
良い結果になることを願ってます。
マラソンは二の次になりつつありますが・・・

そんなワケで、明日は4時には出発しますので
そろそろ寝ます。

第一関門は無事に空港にたどり着くことです(笑)

0 件のコメント: