2010年8月1日日曜日

現実

8月に入りまして道マラに向けてガンガン行きたいところですが、
お盆までは導入した設備の立上げ運転で夜中の監視してますので
朝の引継ぎ終了後に、競技場で軽く走る程度になってます(>_<)

メーカーSVが日本人ぢゃないので、現場のヒトだけに
任せるのは酷なので仕方ないです。何かあったら英語で
呼び出さなきゃいけないので。

今日は結局1人でタイムトライアルのコース(5000m)を走りました。
普通の大会よりも遅いタイムで、交通事故のツケが回ってきてます。

最近はこんな感じで昼夜逆転してますが、仕事はあんまり
アタマ使ってないので悪くはないけど、体重が1日1kgの
ペースで落ちてました。土日で飲み溜め&食い溜めです(笑)

で、何か肩の辺りがかゆいなぁって思ってましたが
よく見ると脱皮してました(^_^;

こんなトコで夏を感じるとは…

0 件のコメント: